06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

当サイトについて (2010.9.21改訂)

初めましてm(_ _)m

当ブログの管理人、mockossと言います。


○当ブログについて

当ブログはハロー!プロジェクト、モーニング娘。のファンブログです。
モーニング娘。、主に光井愛佳さんの事を中心に、ゆるゆると管理人が思ったことなどを綴っております。

○管理人について

HN:mockoss(読み:もっこす)
正式名称はmockossですが、もっこすとでも、モッコスとでも好きに呼んでくだせえw

年齢 矢口さんと同じ学年

血液型 O型

居住&出身地 岡山県

モーニング娘。
ファン暦11年

ラブマの頃よりファンをやってます。
が、メディアに疎い人なためファン暦のわりには相当うす(ry

推し歴
後藤真希(1999~2001)
加護亜依(2001~2006)
久住小春(2006~2007)
光井愛佳(2007~)

基本娘。寄りのハローらいっすきなDDですw

◎光井愛佳さん
ファン暦3年

2007年のオーサカキングの公録に行ってファンになりました。
ファンレターのお返事とバースデーカードのお返事をもらったことがあります(^^)/

◎ブログ名の由来

ウェールズのロックバンド、ステレオフォニックスの曲より拝借しました。
前ブログ開設当時、メンバーの名前を冠したブログ名をつけるのが恥ずかしかったんです(ノ∀`)
それで、当時一番好きだったこの名前にしました(ノ∀`)
(Re)は後継ブログなのでそれをアピールする意味で←

◎mixi、twiiter
mixi↓
こちら

twitter
こちら

◎著作権について
本ブログで使用しているテキスト、画像等の著作権、肖像権は
全てアーティスト本人、所属事務所、出版社、テレビ局等に帰属します。

あくまでもメンバーを応援する目的でのみに限定して使用おり、上記権利を侵害するものではありません。
ご理解ください。

もし、権利上の不都合等がありましたらご連絡ください。
すぐに削除いたします。

メールフォーム

テーマ : ブログはじめました - ジャンル : 日記

タグ : モーニング娘。 ロック

03:41  |  ごあいさつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
