06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

ふるえがとまらん

愛佳のどエロ画像キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

禁断のヤバ画像!!! (田中れいな公式ブログ)

フォロワーさんの間で盛り上がってたんですが、
やあ、脚フェチ(特に素足フェチ)の僕にはたまらん画像ですな┐(´ー`)┌
ブログの画像なんで転載は避けますけど、えらい事になってますw

スタンプの裏はパンツが見えてるんだろ、えぇ?(黙れ
どエロい画像の詳細はれいなちゃんの公式ブログをご覧くださいw


さてさて。
昨日の、「HEY! HEY! HEY!」にOG、現メンが出演しましたね!

もちろん、管理人も見ておりましたが、歳月を感じさせぬすごいパフォーマンスだったと思います。
ファンの方はきっと分かっていただけると思うんですけど、
あのハイレベルのパフォーマンス、コンサートでは普通なんですよー( ̄∇ ̄)

OG、現メン、これでコンサート回れるんじゃないかってくらい、息の合った素晴らしいパフォーマンスでしたね(^-^)
主役はOGでしたけど、現メンにもちゃんとパートがあったし、愛佳ちゃんも最初の方でちゃんと映ってたし。

まー、あんなに踊れるのに「懐かし」扱いされるのは正直悔しいですけどね(苦笑)。
けど、ファンとしてはテレビで見れた事は嬉しいし、なによりまだまだやれるってことを確認できたのはよかったです。

モーニング娘。はまだまだやれるよ!!!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん れいなちゃん 愛佳 モーニング娘。

02:35  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

ハロプロまるわかりBOOK 愛佳からあなたへ編 おまけ編


ま・え・に☆←

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~の追加公演決定!!

正式決定キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

マイミク氏、フォロワー氏の間でも前回のFC先行が落選祭りだったので、
その人たちにチャンスがまた回ってきたのは非常に嬉しいですね!
ほんまよかったすなぁ(ノД`)

もちろん、これが新たな試練となった方もいらっしゃいますが…(^^;)

この公演に絵里ジュンリンヲタの人が一人でも多く入れればいいなと思ってます。
もちろん、できれば自分(ry


さてさて。
前回、前々回の更新で触れなかった記述に関してご紹介したいと思いまーす(・ω・)ノ


いい意味で上下関係がしっかりしているところですね。
他のグループは和気藹々とした感じだけと思うんですよ。
それはそれのよさが当然あるんですけど、
いざというときに、一番シャキッとできるのはモーニング娘。だと思います。

・ワタシのグループ、ココがスゴい!(モーニング娘。編)



いわゆる年の功ってやつですか(違う?w)

半分近くのメンバーがこの点に触れているので、
この「良い意味で上下関係がしっかりしている」と言うのは娘。の共通認識みたいですね(・ω・)

見てる側としてはステージ上やメディアでの彼女たちしか分からないので、
和気藹々としてるっていうイメージもありますけど、
ステージに立つとどんな曲でもバシって決めてくれる姿はさすがだと思いますねー。

いつ行っても高いクオリティのコンサートを変わらず見せてくれるのは本当、すごいなと思います。


最後にもう一つ。
BLTさんがつけたキャッチコピーと、愛佳ちゃんのメッセージボードをば




染みるねぇ…。


テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛佳 モーニング娘。 娘。

02:39  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ハロプロまるわかりBOOK 愛佳からあなたへ編 後編

残りの記述もサクサクっと行っちゃいましょー(・ω・)ノ

ジュンジュン

「私だったら躊躇しそうなことも、
ジュンジュンは思ったとおりストレートに言うんですよ。
なんでも素直に話せるところは、とてもうらやましいですね」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(トーク)


「ジュンジュンに中国語でしゃべってもらい、
私がそれを訳して笑いをとりにいきたいです
最初のうちはキチンと訳してるけど、次第に超テキトーになって、
最後はジュンジュンが『そんな事言ってないよ!』って怒りだすというオチですね(笑)。
でいうかホンマはお笑いなんてやりたくな~い(笑)」

Q8:あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?


小川紗季

「かわいいし無邪気やし、若さ爆発って感じです。
なんか、すべてをさらけ出しているところが好印象ですね。
私もはっちゃけたいので、できればスマイレージに入りたいです(笑)」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(人柄、キャラクター)


和田彩花

「一番憧れるのは、和田ちゃんの脚ですね。
長くて細くて綺麗なんですよ。
自分は太くないけどO脚なんで(笑)。
おそらく、みんな和田ちゃんの脚に憧れているんじゃないかな?」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(顔、体型)


菅谷梨沙子

「梨沙子ちゃんは、ものすごくかわいくておしとやかなイメージがありますよね。
私も最初はそう思っていたんですよ。
だから、バカなことやふざけたことなんて一切やらないように見えたんですが、
実は意外と変顔をするんですよ。
しかもその変顔が、ファンの方にはお見せできないくらいヤバいんです(笑)。
初めて見たとき、一瞬凍りついてしまいました(苦笑)」

Q3:私だけが知っている「○○に見えるが実は××だ」という人


田中れいな

「田中さんには弟さんがいてはるんですけど、
すごく大切にして、かわいがっているんですよ。
本当に弟思いの素敵なお姉さんなんです。
そやから妹になったら、弟さんと同じように、やさしく守ってくれはる気がしますね。
あと、姉妹になったら、今以上に仲良くなれると思うんで、お姉さんにするなら田中さんです」

Q4:お姉さんになってほしい人


熊井友里奈

「熊井ちゃんとはガーディアンズ4で一緒になったんですけど、
一緒にいる時間が長くなればなるほど、なぜかお母さん的なオーラが強くなってきたんです(笑)。
面倒見がいいし、おおらかに包んでくれそうな気がしますね。
熊井ちゃんは、将来きっと素敵なお母さんになると確信しました!」

Q6:お母さんだったらいいな、と思う人



おい、一つ質問の内容が変わってるぞ(笑)。

ユニットやら、普段からつるんでる(れいなちゃん、マイマイ、サキチィのQ1参照)ような近くにいる人が多いっすねぇ。
ま、当たり前か←


愛佳ちゃんがO脚とは知らなかったですねぇ。
一応、僕、脚フェチなんですが、まぁ、興味の範囲はもうちょっと下の部分なんで(ノ∀`)

お笑いの回答、面白いなー(笑)
ええ加減通訳ネタとか(笑)。
さすが関西人やw


あと、もう少し記述があるので次回におまけとして更新します(・ω・)

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

00:20  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ハロプロまるわかりBOOK 愛佳からあなたへ編 前篇

さてさて。

前回から日にちがすごく空いちゃいましたが、今度は愛佳ちゃんからの回答をご紹介したいと思います。

今回は最多得票のこの2人の記述をば。

萩原舞

萩原舞、ユニット名:M&A
「以前から、とは一緒にやりたいなと思っていたんです。
でも仲良しすぎるから、あえてやらせてもらえないみたいなんですよ(泣)。
と一緒に歌ったり、踊ったりしたら、メチャメチャ楽しいと思いますね~。
ユニット名のM&Aは皆さんご察しのとおり、愛佳の頭文字です」

Q1:自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は?



「とにかく仲がいいんですよ。
ほんまかわいいし、一緒にいると時が経つのを忘れてしまうくらいです。
4歳年下と言うこともあって、なついてくれはるし、しっかり者のが私を頼りにしてくれるので、
メチャメチャお姉ちゃんになりがいがありますね。
他のメンバーには悪いけど(笑)、正直、妹は舞以外に考えられません。」

Q5:自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は?



「やっぱり舞しかいないでしょう(笑)。
妹のところでも言ったんですが、すごくかわいいし、私に懐いてくれているからです
ぶっちゃけ、妹でもペットでもいいから、とにかく舞を手放したくないって感じですね~。
舞を動物に例えると……、見た目は仔犬だけど、性格は猫っぽい気がしますね」

Q7:ペットにしてかわいがりたい人(笑)。ちなみにそのペットはなんの動物?



「こういう質問をされると、もう舞しか出てこないんですよ(笑)。
理由は、もう言わなくても分かりますよね。
分からない人は、Q5とQ7を読んでください(笑)。
若干補足すると、ここでは私が男性という設定やから、
面と向かってあからさまに抱きついたりはしませんね。
でも、心の中では抱きつきたい気持ちで一杯です!」

Q9:自分が男性だったら彼女にしたい人



高橋愛

「声の質が一番自分好みだからです。
高橋さんの声の抜け方は聴いていて惚れ惚れしますね~。
あと、地声のままで高音域まで出せるところは、すごいと思うし尊敬しています」

Q2:憧れる、見習いたい、やるな~、いいなぁ?、と思う人(歌や声質)



「高橋さんがダンスをしてはるときは、楽しそうで本当に輝いているんですよ。
そういう部分からダンスが好きだという気持ち、そして、ダンスに対する真摯な姿勢が感じられます」

Q2:憧れる、見習いたい、やるな~、いいなぁ?、と思う人(ダンス)



「高橋さんは本当におしゃれやと思いますね。
自分と好みが近いんですけど、自分では着れへんような服も着こなしているから、
参考にするというよりは見て楽しんです感じです(笑)。」

Q2:憧れる、見習いたい、やるな~、いいなぁ?、と思う人(ファッションセンス)



「まずは見た目や雰囲気がカッコイイからです。
あと、性格的にもサバサバしていて、爽やかなイメージがありますね。
意志が強く、途中で投げ出すようなこともしないので、
たぶん、浮気はしないだろうし、安心してついていけるような気がします・
おそらく堅実な人生を送ると思うので(笑)。
彼氏にするなら高橋さんですね!」

Q7:相手が男性だったら彼氏になってほしい人




な に こ の ガ チ す ぎ る 回 答

あまりの鉄壁ぶり書いてて、少々、悶えそうになったじゃないか…。
(おそらくこの方の影響w)

やー、もう、母愛佳、乙女愛佳まるだしって感じでゆうことないです'`,、('∀`) '`,、


残りの7項目は次回、更新します(・ω・)

(文中のリンクがおかしくなっていたので修正しました)

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛ちゃん 萩原舞 高橋愛 愛佳

04:26  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました(汗)。

書くネタないなーと更新投げてるうちに、また一カ月あいちゃいました(てへっ)←


更新の前にお知らせとお礼を申し上げます。


まずは、先日の滋賀、びわ湖ホールでの凱旋企画にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

企画を立ち上げてから4ヶ月間。
時に意見の対立もありましたが、他企画や有志の方などのさまざまな方の支援もあって企画を成功させることができました。
本当にありがとうございます。


僕としては企画にいっぱいいっぱいだったので、あまり雰囲気を楽しむことができなかったのが正直なところですが、
夜公演の最後で再登場した愛佳ちゃんの涙をこらえてる姿を見て、会場のファンの思いが彼女に届いたんだなと実感できました。


ひとえにご協力いただいたみなさまのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。


で、お知らせの方ですが、5月3日より当ブログのコメント欄を承認制にさせていただいております。
前ブログ「maybe tomorrow」の時から2年近くに渡り、しつこい荒らしを受けております。
かつて2度ほど話し合いを試みましたが、一方的な主張を繰り返すばかりで、聞く耳持たず。


いつかはこちらの言いたいことも通じると、至らぬところは詫び、
またコメント欄も解放させていただきましたが、昨年11月、および先日2日に再び荒らしコメントが入っていたため、対策としてコメント欄を承認制にさせていただきました。

不便かと存じますが、ご了承ください。



さてさて。

久しぶりの更新なのですが、実はわたくし

9月の℃秋ツアー、ファイナル(今んとこ)@倉敷までどこにも参戦できねーのれす_| ̄|○

な状態でございます(´・ω・`)


まぁかいつまんで言いますとだね、現在祖母に対して借金が9万ほどありまして、
それを返すのが先っちゅうようなことでございますw

んあ。
ハロプロだけじゃないよ。
昨年、妹の結婚やらあってお金を遣うことが何かと多かったんです。


そんな状態なので、ただでさえネタが無いのに、さらにネタが無いというきつい状態www


わろとけわろとけー。


とは言ってられないので、先日届いたファンクラブ会報をネタに更新したいと思います(`・ω・´)


今回の会報は表紙、1・2ページ目と「Morning Labo!」のレポが載っております。

下方にnon-noの春コレと「女が目立って なぜイケナイ発売イベ」の風景も載っていて、
non-noイベの方はリンリンのおっぱいがけしからん事になってます。愛佳ちゃんのキャットウォークでのカットが載ってます。

このページのメンバーが3Dカメラを体感してるカット、この前、散髪に行った時、日経エンターテインメントで見たなw

これきっと使いまわ うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


Morning Labo!の方は左ページが当日の演目を中心としたレポ、右ページがメンバーからのコメントとなっております。

当日は体調が悪かったと握手の事が気になって、ちいとも内容覚えてないのですが、which debeteのジュンジュンの回答はすごく推せたw

出された問題が共通してピュアかそうじゃないかに近い部分があって(だったと思う…)、ジュンジュンはほぼすべて前者を選んでましたからね。


以外にまっとうな回答ばかり選ぶえりりんと合わせて推せましたねーw


握手に関しては愛佳ちゃんに無茶ぶりして撃沈したので、割愛させていただきますが、代わりにガキさんの髪を褒めて好反応→翌CDイベで逆がっつき(脳内補正アリ)と言うすごいコンボをいただいたのでまぁよしとしますw


で、右ページの愛佳ちゃんのコメントプリンターを起動するのが面倒だったので携帯で撮ってみました。




Aikaの文字がでかすぎるんだが

書いてる内容はこんな感じです↓

楽しかったですね
更にファンの皆さんと近づけた気がしたので嬉しかったです!!!

皆さんはどうでしたか?
何らかのかたちで、また、感想をお聞かせ下さい,,
また出来るとイイですね


凱旋公演の再登場のMC(これからもジャンプする姿を見せてください)と言い、これと言い、最近の愛佳ちゃんはおねだりが激しすぎるんだがw


あー、また今度ファンレターで感想送っときますよw


とまぁ、こんな感じで、久々の更新終わりっ!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

02:56  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
