04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

モーニング娘。オリジナルPVコンテスト お気に入り動画その1

現在、MYSPACEにて開催中の「モーニング娘。オリジナルPVコンテスト 」に投稿されている動画で個人的に好きな動画を紹介いたします♪

3, 2, 1 Breaking OPV


☆Liny☆さん作

この作品は1番最初に「すごい!」と思った作品です。

何がすごいかと言いますと素材の使い方がすごいです。

カット割がすごく自然できちんと1つの絵として構成されているんですよね。

とくに36秒から41秒の9人のぶつ切りコマ送りの助走からジャンプする絵。

これ、すごいレベルが高いと思いますよ。

勢いよく走ろうとする愛ちゃんと女の子走りのガキさん。
キャピっとジャンプする愛佳ちゃん、豪快にジャンプするジュンジュン、垂直飛びのリンリン。

これが見事になめらかにつながっていますからね。

切り方がすごいうまいです。

愛佳ちゃんがキャピっとしたところでジュンジュンが腕広げて飛んでくるみたいな、これから印象がつよくなるぞみたいなおいしいところで、次のメンバーのおいしいところ一歩手前から始めるみたいな、ね。

手間暇かけてるだけでなく、ビジョンをきっちり立てて作ってると言うのがひしひしと伝わってくる作品です。

この作品はレベルがひとつ違うと思います。

正規のPVのレベルですもん。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : モーニング娘。

02:49  |  モーニング娘。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
