06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

あり? その2

B.L.T. 9月号より

●恋人にしたいメンバーにお互いを選んだカップルの登場です。

田中 それは2人でラジオに出た時の話なんですけど、
    絵里はたまたま一緒やったけん、れいなって言っただけですよ。

亀井 当たり~♪

田中 いいかげ~ん♪
    じゃあれいなも絵里にするのやめたっ


えりりん、やっぱりテキトーなのかよ○| ̄|_

うん…。
でもね、えりりんってたまに良いこと言うこともあるんですよ…。

「笑顔YESヌード」の初回特典DVDの自分の過去を振り返って、
愛佳ちゃんを気遣うコメントとか、すごく良い事言ってるんですよ…(ちょっと涙目)。

De☆Viewの6月号の
この発言にも。

亀井 ライブのとき、自分の好きなように踊っていいフリーの部分があるんですけど、
    毎回同じダンスだとつまらないので、
    時間があるときにイメージトレーニングして「次回はこうしようかな」とか考えています。
    あと、いろんなアーティストのライブDVDを観て刺激を受けるのも大事だと思います。
    「もっとこうしよう。こうできるんじゃないかな」と参考にさせてもらってます。


「結構、ステージングについて考えてるなぁ、勉強熱心だなぁ」とこの発言からそう思いました。

(昨日あげた記事の「えりりんは勉強熱心」と言うのはここから推測したことです)

うーん。
えりりんは天才か、PPPなのかわからん(笑)。

でも、自信がなくて、人見知りで恥ずかしがりやな自分を変えたくて娘。オーデに応募したと言う、彼女の根性。

この根性は素晴らしい!

だから、ぼくにとってのえりりんは天才…いや、頭がよくて、努力家って感じだったりします。


でも、テキトーなのも好き(笑)。

B.L.T. 9月号より

亀井 れいなに対してはSになるんです。
    博多弁をマネしてからかったり、田中っちって言いたくなったり。

田中 田中っちって呼ばんでって言いように。
    だけん、えりちゃんマンって呼ぶぞって言い返してるんですけど。



子供の喧嘩だ(笑)。
2人とも仲良いなぁ(^^)

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : えりりん

03:13  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
