07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

なんかいいなぁ

HYPER HOBBY 9月号より

(注:髪飾りはピンクのものをたくさん持っているという発言を受けて)
― ピンクを好きな女性は多いと思うが、
  周りの人と髪飾りの印象が似ないために気をつけていることはあるのだろうか?

道重  それは全く考えていません。
     好みの髪飾りをつけることは、私が私である証し、と言うか生活から切り離せないことです。
     でも誰かと差別化を図るためではなくて、
     身につけることでうれしくなれたり、テンションが上がるのが大切なんです。
     実際、大切なコンサートの日なのに、
     体調が少し優れない日があっても、楽屋で鏡に向かって髪飾りをつけると、
     不思議なスイッチが入って具合の悪さなんて吹き飛んじゃいます!
     そんなパワーをみんなと分かち合いたいからなのか、
     ピンクの髪飾りをモーニング娘。のほかのメンバーに貸すことが、結構あります。
     それで相手がさらにカワイくなるのを見るのはうれしいし、
     その姿でステージに立ってくれたら最高です!
     



これ読んだとき、ちょっと感動しました。

とくに最後のこの4行。

     そんなパワーをみんなと分かち合いたいからなのか、
     ピンクの髪飾りをモーニング娘。のほかのメンバーに貸すことが、結構あります。
     それで相手がさらにカワイくなるのを見るのはうれしいし、
     その姿でステージに立ってくれたら最高です!
     



このときの頃からカワイイ観は変わってないなぁって思って。

誰よりもカワイくなりたいと思った女の子が今は、他の女の子をもカワイくする手助けをする。

そんな感じが、なんかすごくいいなぁと思いました。


愛佳ちゃんがさゆみんのこと「やさしい」ってどこかで言ってた気がするけど、
さゆみんの「やさしさ」ってこう言うようなところにあったりするのかもね(^^)


このインタビュー読んで、さゆみん、すごくいいなぁと思いました。


ちなみに、いろんな髪飾りをつけたさゆみんのグラビア写真も載っています。

色とりどりのリボンを腕につけたショットやどこで売ってるんだろう?って言ううさちゃんがついた髪飾りまで(笑)。

すごくかわいいです(^^)

ぼくはリボンのつきのカチューシャのショットがすごく女の子っぽくって好き♪

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : さゆみん

03:33  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
