11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

つんくさんブログより

つんくさん♂のブログに愛佳ちゃんに関する記述が

つんく♂オフィシャルブログ「つんブロ♂芸能コース」より 「重さん」

>そして、光井愛佳

>今のモーニング娘。の中で光井は癒しです。
>声のトーンも、優しさも、立ち位置もすべてにおいて、
>いろんなものを中和させてくれるメンバーです。

嬉しい事言ってくれますね!


自分もそう思うなー。
愛佳ちゃんってねー、見てるとなんだか落ち着くんですよね。

それはどういう時だって基本関係なし。

この前の中野に行った時の、春エブもそう。
初期の時の「春エブ」に比べたらクセのついた歌い方してたかもしれないけど、なんか癒された(笑)。

あとは、8月のアメスタ。
折り紙折りながらえんえんと雑談してるだけなんだけど、なんか癒された(笑)。


つんくさんの言わんとしてることはつまり、「いるだけで良い」ってことなんでしょうね。
サッカーで言うところの02年W杯日本代表におけるゴンさんみたいなそんな感じと言うか。

つんくさんの愛佳ちゃんに対する思い入れみたいなものを読んでて感じました。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 光井 光井愛佳

21:59  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
