05月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

いまさら聞く「10 MY ME」

あ、どうも(笑)。

急に「10 MY ME」を聞きたくなって、iTunesに読みこませて聞いておりますw

10 MY ME(初回限定盤)10 MY ME(初回限定盤)
(2010/03/17)
モーニング娘。

商品詳細を見る


ファンブログとしては最新のネタを取り上げるべきだと思いますが、ネタないのでー(ノ∀`)


発売直後はこのとおり酷評でしたw

「きれいにまとまりすぎてる」と感じたのは本当のところ。
「レインボー7」」とかのごった煮感、「なんでもあり!」みたいなのが好きなので、それに比べるとパンチが弱いと若干、感じたんですね。

時間を空けたことによってか、今聴くとその部分はストンと落ちて、かなり聞きやすいと言った印象。

「涙ッチ」と「大きい瞳」とか実はすごく苦手だったのに、無茶苦茶ええやんけ、と。
まったくアルバム聞かずに滋賀に行った事が本当、悔やまれるなぁあああああああああああああああああああ!


音楽的な面とかはよくわからんので特に書くことはないですw
僕の浅い知識で分かるのは「なんちゃって恋愛」はツーステップだよねとか、「女が目立って なぜイケナイ」はシンセさえなければ軽くフォークみたいだよねってことぐらい(てか、これはアハハなおねーさんが言ってたよーな?)( ´∀`)


明るさが少し抑えてあるようにも感じますけどね、何となく。

「大阪 美味いねん」も意外とコミックしてないみたいに聞こえるし、「大きい瞳」もどこかせつなく聞こえるし。

「意外と大人っぽい」って言うのはおかしいか?w
けど、いつもより大人っぽいなぁとも感じますです、はい。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : モーニング娘。

04:52  |  すごくいまさらなネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
