07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

ハロプロまるわかりBOOk

到着!



某所では早速、印象操作(w)も行われてるようですが、意外な関係性が伺えて面白いですよ( ̄∇ ̄)


愛佳ちゃん関連の記述をいくつかあげてみます


愛佳ちゃんはとても静か&穏やかで、
どんな場面でもニコニコと笑いながらおとなしそうに振る舞ってるイメージがあるんだけど、
時と場合によっては、結構キレ味のある鋭いことをズバっと言ったりしますね。
モーニング娘。のメンバーって、ボケとツッコミで言うところのボケキャラの子が多いんですよ。
そんな中、メンバーのボケ味を生かしてくれる貴重なツッコミキャラですね。

新垣里沙 Q3:私だけが知っている「○○に見えるが実は××だ」


自分が飲み物を飲もうとしているときに、
「飲みますか?」とか聞いてきてくれるし、愛佳は、細かな気遣いがすごくできるんですよ。
家のことも、ほとんど自分でやってるみたいだし、
そういう面を見ていると、すごく頼もしいお姉さんになってくれると思いますね。
一緒に住んでいたら、何でも愛佳に頼っちゃいそう(笑)

田中れいな Q4:お姉さんになってほしい人


光井さんって、見た目以上にすっごく落ち着いてるんですよ。
しかも、お料理が得意で、おいしい日本の食事を作ってくれるの!
お母さんになったら、毎日おいしいものが食べられそう(笑)。
今度は、ジュンジュンにたこ焼きを作ってほしいですね。
滋賀の本場関西仕込み(?)のたこ焼きを焼いてもらって食べるのが夢なんです。

ジュンジュン Q6:お母さんだったらいいな、と思う人


(前略)
えぇ~、自分以外を彼女にするなら……?
えぇ~、誰だろう?いくら考えても出てこないんですよ~。
まぁ、しいて言えば(光井)愛佳ですかね。すごく甘えてきそうだから!

嗣永桃子 Q9:自分が男性だったら彼女にしたい人


だって、考え方がオトナっぽいじゃないですか。
ベタベタしないし、女の子なのになんか男前なんですよね~。
彼氏としてはちょっと冷たいのかもしれないけど…(笑)。
だから、癒してくれる彼氏っていうよりは、カッコよく憧れる男の子って感じですね。
むしろ、長く付き合うためには、それくらいの距離感があった方がいいのかも知れないですね。

徳永千奈美 Q10:相手が男性だったら彼氏になってほしい人


愛佳とは同い年なんですけど、いつもすごく気を遣ってくれるんですよ。
それに誰に対しても優しく接してくれるんです。
だから、愛佳が妹になったら、普段私にしてくれているような気遣いをしてあげたいし、
優しく守ってあげたいなって思いますね。
そして、私を本当のお姉さんのように慕ってきてほしいと思います。

須藤茉麻 Q5:妹になってほしい人


見た目からして愛くるしいし、私に甘えてきてくれそうのので、
ペットにするなら愛佳がいいです。
毎日のお散歩だけではなく、買い物や旅行なんかにも絶対連れて行きたいですね。
イメージとしては中型犬。
愛佳がペットなら一秒でも早く家に帰ってきて、いろいろと遊んであげたいです!

中島早貴 Q5:ペットとしてかわいがりたい人(笑)。ちなみにそのペットはなんの動物?


愛佳ちゃんは私にとってはすごいツッコミ甲斐のある女の子なんですよ。
よく電話でも話をしてて、たまに漫才みたいになったり。
そんな時はたいてい私がツッコミ役ですね。
だから日頃の2人のトークを生かす感じでおもしろいネタを考えれば、
いいボケとツッコミのコンビが出来上がるんじゃないでしょうか(笑)。

萩原舞 Q8:あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?


年下の私が言うのもなんですけど、
光井さんは、いつもニコニコして本当にかわいいんですよ!
ペットだったら絶対に甘えてくるタイプですね。
疲れて帰ってきても、一緒に遊んでいれば、疲れなんか吹っ飛んじゃうだろうし、
”明日も元気に頑張ろう!”っていう気にさせてくれると思います。

前田憂佳 Q5:ペットとしてかわいがりたい人(笑)。ちなみにそのペットはなんの動物?



うちの愛佳の性格がよすぎて申し訳m(_ _)m


桃子ちゃんと千奈美ちゃんとの接点は全く知らないので、「おお!意外!」と思いましたが。

気遣いの出来る子、甘えん坊などなど…よくあがるキーワードの中で
千奈美ちゃんのあげた「考え方がオトナ」っていうのは興味津々ですねー。
こう言う愛佳ちゃん、知らなかったのでぜひとも見てみたいと思いますが…。


しかし、手広く愛されてるなー、おい!←
性格のよさを上げてくれているメンバーが多かったのは嬉しかったなー。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛佳

03:59  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
