08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

twitterなう

昼間例のごとくぼーっとtwitter見てたらどこからともなく、こんなつぶやきが

りんりんだまってなう。byえりりん



TLが既に流れてしまって、正確な順番は分からないのですが、

モーニング娘。マネージャーSとぅさん(@Mg_mmstou)
偽菊川ことアップフロントカメラマンTAKUMIさん(@nise_kikukawa)
たぶん、アップフロント社員、宮地修平さん(@shuheimiyachi)
の3アカウントで13時ぐらいから6時間にわたりモーニング娘。のメンバーがつぶやきまくってましたw

特にえりりんがボンバイエだの雨はリンリンのせいだとか迷言連発でおかしかったのですが、
愛佳ちゃんもTAKUMIさんのアカウントで16時ぐらいに1回つぶやいてます(・ω・)ノ

まちなう。byあいか


TLさかのぼって発見できたのがこれだけ。

もしかしたら他にもつぶやいてたりしてたのかもしれませんが…。


ちなみに、本日はジャケ写と雑誌の撮影だったようです

ジャケ写撮影中♪(田中れいな 公式ブログ)
君はラッキー☆(道重さゆみ 公式ブログ)

ハローチャンネル撮影中なう。メンバーは光井・須藤・中島・真野です。さぁどんな内容かは乞うご期待! #c_ute


※℃-uteスタッフさんの発言より(@cutestaff)
昨日はハローチャンネルの撮影だったそうなので、愛佳ちゃんは2日連続で撮影仕事だったようですね(・ω・)

ほんま、お疲れさんですm(_ _)m


今日撮ったジャケ写が近いうちに見れるのを楽しみにしときましょう。
スタッフさん、メンバーのみんな、おつかれした!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん あいか モーニング娘。 twitter

04:33  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
