03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

モーニング娘。オリジナルPVコンテスト お気に入り動画その2

今日もMYSPACEにて開催中の「モーニング娘。オリジナルPVコンテスト 」に投稿されている動画の中で個人的に好きな動画を紹介いたします♪


モーニング娘。 - 3、2、1 BREAKIN'OUT!(OPV - X7.ver)


さゆみん大好き!さん作


この作品は見ているうちに「あ、すごいかも」と思った作品です。


この作品は引きのカットとアップのカットの使い方がうまいと思います。

たとえば1分19秒あたりの苦い顔をしてるれいなちゃんのアップのカットをもってきた次のシーンで手で泣いてるふりをしているれいなちゃんの引きのカット。

ちょうどこの部分の歌詞、「一人きり過ごす週末」のさみしさがこのれいなちゃんのシーンから強く伝わってきます。

また次の1分28秒の愛ちゃんの手をあげてびっくりしてるふりの引きのカット。

この部分もまた歌詞の「予期できぬ」と言うことがびっくりすることだということが強く伝わってきます。


また一番、最後の引きカットの愛ちゃんが手を振るシーンも持ってくるのがうまいです♪

きちんとオチをつけた感じで(笑)。

ソロショットの配分が多いので見てる分にはかなり楽しいです♪


アップのえりりんがウィンクしてるショットやダンスショットのさゆちゃんがうさちゃんピースしてるシーンもあります♪

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : モーニング娘。

02:11  |  モーニング娘。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
