07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

maybe tomorrow 再開!

お久しぶりです。

ネタなくて更新するのさぼってました(笑)。

さて、本日の更新の前に皆様にお知らせをいたします。


今日より、ブログ名とHNをリニューアルいたします!

新しいブログ名は

「(Re) maybe tomorrow」

また

HNは
mockoss

と変更いたします!


そうです。

3月29日より休止させていただいていた「maybe tomorrow」を更新再開いたします!


えー。

なんで再開しようと思ったかと言うことを説明する前に、休止に至った経緯を説明いたします。

そもそも、「maybe tomorrow」を停止するということはある人との約束と言うのがあります。

ぼくはその人に散々、迷惑をかけたので、何か自分なりにお詫びをしたいと思いました。

その上で、考えたのがブログの停止とでした。


正直、愛佳ちゃんの凱旋公演でファンやめようと思うくらい、モチベーションも完全に落ちてました。

ちょっと悩みましたが、ある人との約束を果たしたいのもあり、思い切ってブログを閉めることにしました。

リンクしていただいた、皆さん。
また訪問していただいた皆さん。

勝手なことをして本当にすみませんでした。


ブログを閉めてから今日まで、ずっと自分を見つめなおしてきました。

その人のために、自分を変えたい。

そして自分の悪いところを直したい。

そう思い、自分に出来ることをやってきました。


本当はある人と再び、和解するまでブログを再開しないつもりでいました。

ですが、「何かを発信したい!」と言う自分の気持ちに嘘をつきたくないと思い、ブログを再開することにしました。

約束を破って本当にごめんなさい。


正直、前のような感じの記事をかける自信もありません。

もしかすると、かつての「maybe tomorrow」を懇意にしていただいた方にとってはがっかりさせてしまうかもしれません。

ですが、背伸びせず、自分の思うことを思うままにつづっていこうと思います。

長くなりましたが、皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【More】

更新再開にあたって3人の方にメッセージがあります。


まず、3月4日から6日に当ブログにコメントいただいたある方へ。


コメントありがとうございます。

あの、ぼく、全然気にしてないので大丈夫ですよ(^-^)

そもそも、非があったのは公の場で他人を貶したぼくの方ですから。



むしろ、ぼくはあなたにすごく感謝をしてます。

あなたのあの忠告のおかげで気づけたこと、いっぱいありましたから。

本当に本当に、ありがとうございます。


またよろしければブログを再開してください。

あなたの文章、また見たいです。


次に
迷惑掛けたある人へ。


約束を破って、ごめんなさい。

あれからずっと、あなたに対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

あなたには迷惑掛けてばっかりで何もしてあげられなかったけど、あなたに会えたことはぼくの人生にとって最大の誇りです。

ありがとう。

今のぼくがあるのはあなたのおかげです。

本当にありがとう。


最後にある方へ。


ぼくのこと、いつも気にかけていただいたことすごく感謝しています。

今はお互い、別々の道を歩んでいますが、きっとまたどこかで会える気がします。

その時はまた前のように馬鹿話をしましょう(笑)。


お勉強、がんばってくださいね。

きっとあなたなら人の心がわかる素敵な介護士になれるはずです。
スポンサーサイト
06:05  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/17-4a289574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
