03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

あり? その1

月刊ザテレビジョン 9月号より

(全40曲中、2番目に印象的な曲は何かとの質問に対し?)
リンリン わたしは「泣いちゃうかも」です。
      このころに髪を短くして、新しい自分が見つかったなって。(後略)


B.L.T. 9月号より

リンリン 私は最初、環境が変わったのに慣れなくて自分の殻に閉じこもってた。
     でもリーダーがいっぱい話しかけてくれていい人だ!って思って。

高橋 最近は2人(注:リンリンとジュンジュン)とも本来の自分が出せるようになってて、
    行動も言葉も変なんです(笑)。
    リンリンはロス行った時、アニメが好きだから大騒ぎしてたし。


ぼく、冬ハロの時、自分に話振られたのに「どうぞどうぞ」って司会に話を振り返してたリンリンを見て、
まだ周りに溶け込めてないように感じてすごく心配だったのですが、そうじゃなかったのね(^^;)。

早とちり、早とちり(汗)。


ってか、よく考えてみると、あれはリンリンなりの司会の人への気遣いかもしれないですね(^^)

リンリンってやさしい子だなぁ(^^)。


テレビジョンのコメントの「新しい自分」って言うのは何を指してるのかな?

純粋に髪型が変わったことを指してるのか、もっと深い意味か…。

ぼくにはどっちかわからないですけど、でも、このころ、リンリンが一皮むけたような感じがしました。
3月、娘。コン@びわ湖ホールでみたとき、すごく堂々としてて、一味違うなぁと思ったもん。

キャラも立ってたし、歌もすごくよかった。
なんかオーラみたいなものをすごーく感じました。

リンリン、これからもその調子で頑張れ!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リンリン

02:20  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/25-46cbaac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
