07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

すごくいまさらなコンサレポ@1月18日 冬ハロ

すごくいまさらすぎるネタなので続きは追記で

【More】


もうかなり忘れてるのですが、

確か、このコンサートは基本的に娘。メンがべりキューの曲に入ると言うセットリストだったよなぁ。

個人的にすごく覚えてるのが、


・れいなちゃん、愛佳ちゃん&℃の「めぐる恋の季節」

・えりりん、さゆみん&べりの「恋の呪縛」

・愛ちゃん、ガキさん、れいなちゃんの「Take off Is Now!」


めぐ恋は愛佳ちゃんの女の子女の子したダンスがすごく新鮮でかわいかったです。

恋の呪縛はさゆみんの完コピがすごかった。

さすが、Berryz工房大好きと豪語するだけあるくらい、完璧なダンスでした。


Take Off is Nowはガキさんがエロかった(笑)。

この一言に尽きます(それだけかよ)。


さすがに半年前のことなので、もうほとんど覚えてないなぁ…。



この日は確か、しおりんさんとあいか茶さんと、お会いしたんですよね。

例のごとく(笑)ダッシュでしおりんさんとお母様を追いかけてご挨拶して、その足であいか茶さんにご挨拶をしました。


あいか茶さんには写真をいただき、親切にしていただいて、本当に感謝感謝です。

しおりんさんとはちょうど帰るタイミングだったのに、お話していただけてよかった。


ファン仲間と実際にこうやってお話できるのはすごくいいなぁとあらためて感じました。
(もともと一人ヲタ気味なので…)


席は後ろから2列目と言う糞席もいいとこでしたが、結構、楽しめました。


そうだ、愛ちゃんとべりキューエッグ選抜のミスムンもすごく良かったです。

もう、ミスムンは愛ちゃんの曲ってくらいサマになってますね。

惚れそうなくらい愛ちゃんのミスムンはカッコいい。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

05:18  |  すごくいまさらなネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/29-c4759b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
