05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

すごくいまさらなコンサレポ@2月21日 泣いちゃうかもイベ


【More】


同じく、記憶をたどりたどりで(汗)。

2枚で応募したので絶対、当たるわけな~いと思ってたら
当選メールがきたあああああああああああああああああああああああああああああので、

隠れジュンジュンヲタの母を連れて行ってきました(笑)。


この日は古今東西の名言に合わせて恋愛をテーマとした寸劇を披露。

これに合わせて、泣いちゃうかもなど、歌が織り交ってるって感じの内容だったと思います。

もう、ほとんど忘れかけてるのであれなんですが、「愛するより愛される方が難しい」ということについてどう思うみたいな質問で


愛佳ちゃんの「愛佳はお姉ちゃん大好きなんですけど、お姉ちゃんも愛佳のこと同じくらい愛してくれてるのか気になる」みたいなコメントがすごく印象的でした。

愛佳ちゃんって本当、お姉ちゃん大好きっ子だなぁ(^^)

ぼくは愛佳ちゃんのこう言う正直なところが好きです!

お姉ちゃんに対する愛の深さがひしひしと伝わってくるくらいストレートと言うか。

本当、自分にもこの感覚、よくわかる。


あとは小春ちゃんと愛ちゃんの劇も面白かったです(笑)。

愛ちゃん(扮する高橋愛三さん:笑)とって完璧な彼女だったはずの小春ちゃんは実はそうじゃなかったって言う内容だったのですが、自分にとっては逆にその役の小春ちゃんがかわいらしかったと言うか(笑)。

彼氏に好かれるために、完璧な女を作り上げたって言うのがすごくかわいいですよね(笑)。

その熱心さがすごくツボでした(笑)。


握手会についてはもうほとんど、覚えてないですが、れいなちゃんにメッセージ伝えたものの、真顔だったというのを覚えています(笑)。

そりゃ、愛佳T着て「田中さんのダンス大好きです!」って言ったって真顔になるわな(笑)。

隠れジュンジュンヲタの母は逆にれいなちゃんに微笑まれたそうです。

うらやましい><


あ、愛佳ちゃんには笑顔で応えていただけましたよ~(^^)


この日は終演後にえくれあさんにご挨拶しました。

おもに話したのは3月の凱旋企画のことについて。

あの時はなんか、自分ばかりしゃべってしまって、本当に申し訳なかったです。。。

でも、1年ぶりにお会いできてよかった。

またぜひ、お話したいです(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

14:41  |  すごくいまさらなネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/30-d18ff3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
