05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

おおぅ…

レポ途中だった…。

夏ハロ@中野公演昼&夜公演のレポ、近日中に上げますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

さてさて。

場つなぎ(←)の独り言ですが、Bouno!のBouno!2を借りてきました。

ざーっと聞いた感じではレゲエありーの、青春パンク(?)ありーのなどなど。
前作よりバラエティ豊かになった感じでなかなか面白いかも?

で、以前、こちらの方におすすめいただいたその中に入っている「ゴール」を改めて聞いてみて、これってスマパンの「Disarm」にも近くない?って思ったのですが、違うでしょうか?

コールドプレイの「Viva La Vida」に確かに似てるんだけど、ぼくはあの「ゴール」のサビは何となく「Disarm」を思い出すんですよね。

ティンパニ(だよね?)が入ってるからそう感じたってだけかも知れないけど…。


ちなみに、検索してたらオーシャン・カラー・シーンの曲に似てると仰られている方もいました。

たしかにメロディとか、近いかも…。
これの元ネタ(スタカンの「マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ」)と「ゴール」は全然、結び付かないと言うのに…。
(何て言う曲だっか忘れた…)

【More】




テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : Bouno!

01:29  |  ハロプロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/47-1262064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
