07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

いつもと着ているものが違うコンサレポ@11月7日 中野サンプラザ 夜

すっかり更新をさぼってました(汗)。

続いて夜公演のレポです。


1階12列だった昼と違い、夜は2階の後ろから4列目右端。

ちょっと飛んだら落ちるんじゃないかというものすごい席でした(笑)。


チケが来たとき、m15さんにはすごい席が来た事をすごく申し訳になさそうに伝えられたのですが、m15さんと連番出来るだけで嬉しい自分としては実は「やるならやってやる」って気分でした(笑)。


再び、覚えている範囲で書きます。

01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
メンバー紹介VTR
03.気まぐれプリンセス
-挨拶MC


やっぱり最初は声が出なかった。
でも、m15さんに合わせて今度は挨拶MCのときに積極的に声を出しました。

04.なんちゃって恋愛
05.元気+


体力切れで多少、体が動かなかったんだけど、この辺はなるべく体を動かしました。
両隣(ちなみに右隣はm15さん)が動く人だったんでね(笑)

当り前の如く、舞台についてはほとんど覚えておらず(笑)。

06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07.すき焼き 新垣・久住



-MC 亀井・新垣・ジュンジュン・リンリン


夜は確か、服の話だったけ?

ジュンジュンが片付けがうまくいかないとかそんな話だったかにゃ?

すみません。
全然、覚えてないんで詳しくは他ブログ様をどうぞ…。

08.春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井


ここだけはおぼろげながら覚えている(笑)。

以前に比べると若干、愛佳ちゃんは歌い方にクセがついた感じのように聞こえましたね。


でも、ステージングはなんか落ち着いていたように感じました。

昼同様なんか見てて、心が落ち着いた。


やはり夜もここが一番、声が出てたような気がします(笑)。


09.記憶の迷路 高橋・田中
10.歩いてる 道重→全員
11.秋麗
12.しょうがない夢追い人
MC 道重・田中


確か、保健の授業の話だったような気がします。

男子と女子が分けられる「あれ」の話(笑)。

「女子と男子が分けられたあと、別室で男子は何の話を聞いてるんだろう」的な話。


なんか、さゆみんが微妙に照れてた気がするのはぼくだけでしょうかねぇ?(ニヤニヤ)


13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・リンリン
14.友情~心のブスにはならねぇ!~ 田中・道重・久住・ジュンジュン
15.でっかい宇宙に愛がある


昼同様自作スマイルボードで必死にフリコピ。

席離れてるので昼以上にアピールをしました(笑)。

-MC
16.【カップリングメドレー】
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→HAND MADE CITY
 →踊れ!モーニングカレー→ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL
-MC
17.女子かしまし物語
18.泣いちゃうかも
19.リゾナント ブルー


もう、このあたりは昼同様、自分のノリで踊ってました。

もう、楽しかったとしか覚えてない(笑)。

-ENCORE
20.SONGS


夜公演はここは見ておらず。
DVDマガを買いに行く、m15さんについていって自分もグッズを色々と購入。

本当はすぐ買って帰るつもりだったんだけど、m15さんの番のとき、売り子さんが2回Tシャツを間違えて予想外に時間を食った(笑)。

まぁ、バツが悪いだろうなぁと思ったので、時間かかってもいいよ的な空気を出しながら買い物したので、見事に遅くなった(笑)。


まぁ、失敗した時の気持ちはなんとなく分かるからね(笑)。
1曲、聞けなかったけど、少し、緊張ほぐせたとしたらそれでいいや(笑)。



-挨拶MC
21.LOVEマシーン


戻ってきたらジュンジュンが自分のTシャツ着てる人が少ないって怒ってました(笑)。

LOVEマシーンは覚えてないですね(笑)。
たぶん、それぐらい楽しかったってことでしょう(笑)。


すっごい雑なレポですが、昼夜まとめるとこんな感じです。

最後に残った人たちで追い出されるぎりぎりまで娘。最高、おつかれいな、おやさゆみん、おやくすみん、おやすみっつぃと叫んでました(笑)。


いやぁ、まだまだ忘れてることはいっぱいあるんだろうけど、本当、楽しかったですね。
m15さんといるとなんでかいつもの2割増ぐらい動けるんですよね(笑)。

「汁」を浴びてるからかどうなのかはわからないですけど(笑)。

さて。
コンサートとは別ですが、今回、たくさんのマイミクの方にお世話になりました。


まずは上に散々書きまくってるこちらm15さん。
中国地方の片田舎に住んでる薄ヲタかつ寡黙な自分に声をかけていただいて本当、本当に感謝です。

こう言うと絶対恐縮されるだろうけど、m15さんには本当、頭があがらない。

悩んでる自分をいつも元気にしてくれますからね。

愛佳ちゃんへのボードメッセージもすごく素敵だった。


つぎに、こちら
うよみんさん。

last.fmで初めてお会いしてから2年。
今回、ようやく、お会いする事が出来ました。

うよみんさんとはコンサートに行くまでずっと一緒にいたのですけど、本当、ぼくばっかりしゃべってたので、申し訳なかった。

でも、本当にいろんなことをお話できて楽しかったです。

何にもない自分だけど、うよみんさんはいつも褒めてくれますからね。
本当に本当にありがたいです。


あと、マイミクのエアロスターさん。

エアロスターさんにはこいつ↓
椎名急送大全 DVD付録付き (GEIBUN MOOKS 684号) (ムック) カミオン編集部椎名急送大全 DVD付録付き (GEIBUN MOOKS 684号) (ムック) カミオン編集部
(2009/09/24)
カミオン編集部

商品詳細を見る


を引き取っていただきました(笑)。

本当、処分に困っていたのもあって引き取っていただけるとおっしゃられたときはすごくありがたかったです。


あとは、こちら紺トピののらさん、震電さん。

震電さんとはお土産を渡すくらい時にちょろっと会うくらいしかできなかったですけど、のらさんとは開演前終演後など何回もご一緒できました。

話自体はそんなにしたわけじゃないですけど、会えて良かった。

のらさんには前回、初対面にもかかわらず話かけていただいたのがすごくうれしかったので。


他にも、前回、夏ハロできちんと挨拶できなかったこちらカノン岩崎さん、同じく前回1日違いでお会いできなかったこちらえくれあさんにも挨拶できたし、

さらにこちらあいか茶さんにはきっちり赤Tをいじっていただいたしね(笑)。


お会いしたいと思っていた人ほぼすべてに会うことができたので本当感謝感謝です。

また、東京、行きたいですね!
その時も弾丸覚悟でぜひ、行かせていただきますよ(笑)。

ということで、皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

恐縮ですw

>こう言うと絶対恐縮されるだろうけど、m15さんには本当、頭があがらない。
恐縮ですw

川=´┴`) <コメント遅いっちゅうねん!


>いつもの2割増ぐらい動けるんですよね(笑)。
>「汁」を浴びてるからかどうなのかはわからないですけど(笑)。

それは、z粒子に被爆してるからですね(違)

また、連番できるのを楽しみにしております(^^)
m15fightingconcon |  2009.11.26(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりw

やっぱり、恐縮されましたかw
いやぁ、m15さん、こう言う堅苦しいの苦手と分かってはいるんですけど、なんか、どうもさらっと書けなくて。

>それは、z粒子に被爆してるからですね(違)

でしょうかね?w
なんかm15さんのお隣にいるとすこぶる調子が良いんですよw
普段はタイガー同然なのにw
mockoss |  2009.11.27(Fri) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/55-23f67a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
