09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

「自分の変えたいこと変わりたいこと」

11/25配信のポケムーのメッセージ動画、「自分の変えたいこと変わりたいこと」。

愛佳ちゃんが変えたいと思っていることはネガティブシンキング。

前からちょいちょいネガティブだったけど、最近、色んな事に不安になるらしい。(ダンスの振りがどうだったか、とか)

悩みごとが増えてきたので増えないようにしたいと言うのが変えたいところとのこと。


それってネガティブシンキングと言うより心配性では…(^^;)

真面目なんだなぁ。

自分も割と細かいことが気になるたちだけど、もし、仮に愛佳ちゃんの立場だったら周りを見て合わせてると思うから(笑)。

色々と気になる気持ちは分かる。
出来るなら、安心できるようにしておきたいもんね。

でも、いずれ悩みも減ると思うなー。
何となくだけど愛佳ちゃん見てるとそう思う。


なんかちょっとかわいらしいなって思ったのはきっとぼくだけじゃない…はず(笑)?

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

11:40  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/61-084e5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
