06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

今年もこの企画が帰ってきました!

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

紫鐘さん(「ハロプロ愛☆れいな☆愛佳」 管理人様)作

2010年4月3日、
モーニング娘。の春のツアーで再び、びわ湖ホールに愛佳ちゃんが帰ってきます!


今回も愛佳ちゃんの滋賀凱旋を祝うため、僭越ながら凱旋企画を立ち上げさせていただきました。


愛佳ちゃんにとって生まれ故郷での記念すべき、凱旋コンサート。

その公演を素晴らしいものにするために、今回も皆様にご協力を仰ぎたいと思っております。


前回よりもよりよいものにするため、皆様のご意見お待ちしております。

また、本企画に賛同していただけるサイト様、ブログ様のリンクもお待ちしております。


皆で愛佳ちゃん凱旋公演、盛り上げましょう!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん モーニング娘。 光井愛佳 凱旋 凱旋公演

01:15  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが(汗

凱旋企画の方はお世話になっております。
そして、うちのサイトにご訪問していただき、コメントありがとうございました~♪
あっちゃです。

ホント、来年もびわ湖ホールでの凱旋コンは素晴らしいものにしたいですね~♪
企画委員を努める者同士、どうかよろしくお願いしま~す♪

それから、うちが光井愛佳リングの管理人を引き継いで、すぐに愛佳ちゃんのリングロゴを新しい写真に変えたのですが、mockossさんのところみたいなレイアウトだとさすがに目立ちますねぇ~(笑)。

それでは、これからもどうかよろしくお願いします。
あっちゃ |  2009.12.14(Mon) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

お待ちしておりましたー♪

あっちゃさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^^)♪
こちらこそ、実行委員会ではよろしくお願いいたしますm(__)m


あはは(笑)。
確かに、リング、一番上の記事をずらすとすぐ見えるところですしね(笑)。

でも、折角だから多くの人に見てもらえたらいいなーって思ってあそこにしたんですよ(^^)b
mockoss |  2009.12.14(Mon) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/62-fc5ee26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
