03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

舞台

最近、お気に入りのファンブログ様(大ファンです><)の情報より。

モー娘。と共演!新人発掘オーディション開催

 アイドルグループ、モーニング娘。の所属芸能事務所、アップフロントエージェンシーとBSーTBSがタッグを組んで女子中高生女優オーディション「Jc&Jk」を開催することになり14日、東京・赤坂の同局で記者会見が行われた。

 両社共同制作の舞台に出演する新人女優を発掘すべく、3月13日から全国5都市(札幌、東京、名古屋、大阪、福岡)でオーディションを開催。最終オーディション合格者は、6月上演予定のファッションを題材にした舞台(タイトル未定)でモー娘。との共演が約束されている。

 リーダーの高橋愛(23)は「私も今からドキドキしてます。舞台は毎回違う空気感を感じられるし、やっていると色んな発見があります。たくさんの人に応募してほしい」とPRした。

 応募資格は、事務所に所属してない10~18歳の女性で国籍問わず。同舞台の丹羽多聞アンドリウプロデューサーによると、合格者は1~3人を予定しており、「将来性と魅力を考えて審査したい。審査は本読みを中心に、1人の芝居と掛け合いを見る。舞台なので動きや踊り、歌を歌うことも審査に入ってくると思う」と説明。詳細は公式サイト「http://jcjk-audition.com」で。



>6月上演予定のファッションを題材にした舞台(タイトル未定)でモー娘。との共演が約束されている。
>6月上演予定のファッションを題材にした舞台(タイトル未定)でモー娘。との共演が約束されている。
>6月上演予定のファッションを題材にした舞台(タイトル未定)でモー娘。との共演が約束されている。

舞台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

来ましたね!
詳細は分からないですけど、舞台って言うことは「ゲキハロ」みたいなもんかい?

6月なので金銭的には苦しいけど、気になる部分が…

>同舞台の丹羽多聞アンドリウプロデューサー
>同舞台の丹羽多聞アンドリウプロデューサー
>同舞台の丹羽多聞アンドリウプロデューサー

ケータイ刑事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(違)

これは行かんとあかんでしょ!

ぼく、ケータイ刑事シリーズ大好きなんですよね!(最近は見てないけど…)

特に1作目と3作目は本当、大好きで、大阪に住んでた時ずっと再放送見てました。


1作目の主演やってた宮崎あおいさんと3作目の主演やってた黒川芽以ちゃんにはその後長いことハマって、「あいぼんショック」前夜くらいまでファンやってました(笑)。

黒川芽以ちゃんはHNの遠い由来でもあるし、(mockoss→もっこす→もきゅ)
ハロー以外で唯一、握手した芸能人でもあります。


そのケータイ刑事の丹羽多聞さんが手がける舞台ならば、絶対見たい!


とりあえず、行く方向で考えんと…。


こ(ryちゃん(姪の名前)、おじちゃんのようなお仕事より推し事に力入れるような残念な大人になっちゃだめだよー(笑)。

滋賀でたっぷり浴びてくるなんちゃら粒子に被曝して、赤ちゃんの頃からハロプロ曲の時だけ唸り声をあげる残念な赤ちゃんにならないよう、お母さんとお父さんにちゃーんと守ってもらうんだよー(笑)。

【More】

こ(ryちゃんは20年後、おじちゃんのお嫁さんになる予定です(違)。

妹の子供だからべっぴんさんに決まってるもーん♪(知るかボケ)

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : モーニング娘。 ケータイ刑事

00:17  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんちゃら粒子を浴びすぎるとハロプロ曲に限らず唸り声をあげるようになるからご注意をwww
m15fightingconcon |  2010.01.17(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

>m15さん

あの粒子の威力はすさまじいですもんねwww

元がタイガーでも筋肉痛5日引きずるくらい残念にしてしまうと言うwww
mockoss |  2010.01.17(Sun) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/70-dbb89c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
