01月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

1/16 冬ハロ(モベキマス)@大阪

忘れないうちにいろいろと。


土曜日、日曜日とモベキマス、シャッフルにそれぞれ行ってきました。


交流も含めた本編はこちらに。
番外編は裏ブログにそれぞれ掲載します。


土曜日は開演30分くらい前に現着。

合う約束をしていたこちら、あっちゃさんに連絡した際に携帯電話の受話部分が裏になってたりと意味不明なトラブルもありましたが、無事合流。

あっちゃさんと一緒にいたこちら、あゆなさんと3人で色々とお話してました。

お二人とも話しやすかったのですが、初対面で緊張していたのでこっちのテンションはずっと下がりっぱなし(笑)。

加えてコンサート本編も知らない曲&初日の緊張もあって、1人お葬式でしたw

隣には動きますよって言ってたんだけど、結局ほとんど動かなかったしwww


本編のMC等はほとんど忘れてるので個人的な感想を印象について。


自分がいた3階だけなのかもしれないですけど、全般的にテンションが高くなかった気がします。

「都会っ子 純情」とか、「Ambitious! 野心的でいいじゃん 」とかそのあたりは統一して盛り上がってた気がするんですけど、あとは若干まばらだったような…。
メドレーの「ラブピ」の時も隣が飛ばなくてびっくりしたし。

新曲中心&カップリング曲もあったからかもしれないけど、ヲタの住み分けが進んでいるのだろうか?
少なくとも娘。以外の現場に全然行ってない自分には厳しかったですね(^^;)

でも、s/mileageの「スキちゃん」はよかった。
Buono!っぽいストレートな曲だったからかもしれないけど、素直にいい曲だなって思いましたねー。


あと、愛佳ヲタがこんなこと言うのはよくないんだろうけど、「みかん」の冒頭のソロを聴いた時、なんかぐっと来なかった。
小春ちゃんがいるのに慣れてるからもあったかもしれないけど、まだ自分のものになってないように思いましたね。


あゆなさんも17日に話した時に言ってたけど、愛佳ちゃんにとってはこれは一つの挑戦なわけで、小春ちゃんのイメージが強い楽曲群をいかに自分のものにするかが今後の課題でしょうね。

多少なりとヲタの贔屓目で見てもなんか違うって感じたんだもん。
まだまだ、自分のものにしてるとは言い難い気がします。

愛ちゃんの「ミスムン」くらい自分のものにしてほしいと思いますが、これはハードルが高すぎるのかなー?
でも、それくらいなれるよう目指してほしいのも本当のところ。

娘。の新曲に関しては「なんかがやがやした曲やw」って印象でした(笑)。
初めて聞くからあまりノレなかったけど、何回か聞いて慣れてくれば結構騒げるかもしれないw


コンサート終了後は愛佳ちゃんのTシャツを購入した後、さっさと会場を退散。
時間もまだ結構あったし、夜も出られてたあっちゃさんには挨拶もしなかったので申し訳なかったけど、結果としてこの選択はよかった。
というのも、大阪駅で向かいの電車で急病人が出て電車の中で20分立ち往生してしまい、宿泊先のホテルについたのはチェックインギリギリ…。

余裕を持って出て正解でした…。


17日に続く
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

01:24  |  ライブレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/71-a34f56c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
