03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

1/17 冬ハロ(シャッフルデート)@大阪 本編

裏ブログの記事から続きます


あっちゃさん、あゆなさんとは終演後に会うことを約束していたので、そのまま会場入り。

昔、交流のあった愛佳ブロガーっぽい方が前にいらっしゃった気がしたけど、話しかけるのに二の足踏んだのでそのまま席へ。


睡眠不足と足の不調でテンション低いことを懸念していたのに、コンサートでは、フルスロットルでしたw

隣がタイガーだったことを考えると、高いテンションを保てたのが逆に不思議なくらいww


お葬式だった前日と違い、暴れてましたw


前日分と同じく、個人的な感想を。

前日と同じく全般的にテンションはそんなに高くなかった気がしますが、それでも自分の周りは高かったかな?

少なくとも自分はですが、既発曲が多かったので前日よりはノリやすかった。
新ミニモニ。や続・美勇伝など、推しが全くいないグループでも結構、叫んだりしてましたね。

「ペン ペン 兄弟」は推せるなぁ。
ロカビリー?(じゃあねえよなぁ…)調のリズムの強い感じについつい体が反応してしまうw

全体通してしんみりした曲がなかったので、気持ちも最後までダレることなかったですね。


愛佳ちゃんに関してはどうなんだろう?
正直、あまり覚えてないです(^^;)

曲、曲で見てたので、あまり推しを意識しなかったからかもしれないけど…。


コンサート終了後は近くにいたあいか茶さんに声をかけ、あっちゃさんと合流。

その後、あゆなさんとも合流し、あゆなさんの提案でUCCに移動することに。


主に企画の事を中心として、いろんな話をしてました。

途中で寒空の中お待たせしていたあいか茶さんを迎えに行って合流。

UCCに戻り、再び4人で企画に関する話などをしていました。


夜公演に参戦されるあいか茶さんが席を外されてからも、あゆなさん、あっちゃさんとはずーっとしゃべってました。


あゆなさんとはこの日は前日の反省からずっとため口で話していたので、前日よりぐっと話しやすくなった気がしました。
同い年だし、会話のテンポも合うしで、会って2日目だけど、ずっと前からの友達のような感覚でしたw
(向こうはどう思ってるか知らないけどw)


あっちゃさんとも2日目ということもあり、やはり話しやすかったですね。

さすがにあっちゃさんは年上なんでため口で話せなかったけど、やはり会話のテンポも合うし、壁みたいなものは全然感じなかったです。


ただ、2日通してあゆなさんとばかり話していて、あっちゃさんには申し訳なかったな。

もう少し、あっちゃさんにも話を振るべきだったと反省しています。


その後良い時間になってきたので、UCCを出て、地下鉄に。
淀屋橋であゆなさんと別れ、続いて新大阪であっちゃさんとも別れ、終電で岡山に帰宅しました。


今回はコンサートそのものより、場外の方が充実してた気がするなw
色々と収穫もあったし、気づくこともたくさんあった気がします。

体は疲れたけど楽しかった!

また明日からも仕事頑張ろう。


とりあえず、まずは足を治さなければだけどねwww
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

06:03  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/72-c7c8e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
