03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

おおう

前回の更新から2ヶ月が経っちゃいましたね(^^;)

ご無沙汰しておりますm(__)m

本日は滋賀公演当日ですね。

こちらの方では動きを伝えなかったですけど、凱旋企画の方は無事まとめあげる事が出来ました。

ぶっちゃけ議論が終わったのがおととい(笑)。
その分、ある程度は濃い話が出来てたので、良いものを届けられるのではないかと思っています。

まぁ、昨年となにも変わらん部分もあるから不安もないことはないですけどね(^^;)。

ま、ぼくらは出来ることをやるだけなんで。
愛佳ちゃんの凱旋に花を添えられるよう張り切って活動してこようと思います。

当日来られる皆さま方、よろしくお願いします。
07:27  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした。そしてありがとう

ご無沙汰しています。
光井愛佳凱旋公演企画、大成功でしたね。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ピチカート |  2010.04.09(Fri) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

>ピチカートさん

コメントレス遅くなってすみません。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

いえいえ。
至らぬ点も少なからずあっただけに、お礼を言われると恐縮します。

こちらこそ、企画に協力していただいた事に感謝しております。
当日はありがとうございました。
mockoss |  2010.05.02(Sun) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/77-57465358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
