09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

卒業

モーニング娘。に関する大事なお知らせ

このニュースを最初に聞いたのは遠征してたサマソニ大阪会場でのa-haのライブの前。


その直後にtwitterでつぶやいた言葉がこれ

は?3人卒業?バカじゃないの? 4:28 PM Aug 8th yubitterから

言葉選ばなすぎですけど、「バカか」いう言葉しか出てきませんでしたね(苦笑)。


この日で日本では最後のライブとなるa-haに3人を失う寂しさを重ねて、もう少しで泣くところだった。
(もっとも、ライブはむっちゃ楽しみましたが←)


理由を知った今となっては、えりりんについては致し方なしとも思いますが、やはりそれでも3人を見送ることは寂しいです。

おそらく大勢の方にとってそうであるように、僕にとっても今の8人(小春ちゃんを含めて9人)のモーニング娘。は鉄壁の存在。

それを失うことは辛いし、もっといい方法を考えてほしかったとすごく思います。


ジュンジュンリンリンとかこれから存在感を見せつける時だと言うのに…。


ただ、決まった以上、グチグチ言ってられないし、やれることはやりたいと思うから、たとえ1公演でも秋のツアーは行こうと思います。

そして、オレンジTか緑色Tで、見送りたい。

えりりんにしろ、リンリンにしろ、少なからず思い入れはあるからどちらかの色を着たいと思ったりしています。


自己満足かもしれないけど、それでも自分に出来る事をしたい…。


それが僕なりに3人の卒業に対して考えていることです。


卒業
「冷えた手が震える、今はもう夏だと言うのに...」(「Ray a girl」さんより、えりりんツアー日記コメント)

鶴陸さんランドさんのブログからそれぞれ読ませていただいたんだけど、胸が詰まるよね。

辛いし、寂しいのは自分だけじゃないんだって本当思う。

そして、えりりん
本当に強いと思う。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : えりりん ジュンジュン リンリン モーニング娘。

03:21  |  モーニング娘。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/80-604672c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
