04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

ハロプロまるわかりBOOK 愛佳からあなたへ編 後編

残りの記述もサクサクっと行っちゃいましょー(・ω・)ノ

ジュンジュン

「私だったら躊躇しそうなことも、
ジュンジュンは思ったとおりストレートに言うんですよ。
なんでも素直に話せるところは、とてもうらやましいですね」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(トーク)


「ジュンジュンに中国語でしゃべってもらい、
私がそれを訳して笑いをとりにいきたいです
最初のうちはキチンと訳してるけど、次第に超テキトーになって、
最後はジュンジュンが『そんな事言ってないよ!』って怒りだすというオチですね(笑)。
でいうかホンマはお笑いなんてやりたくな~い(笑)」

Q8:あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?


小川紗季

「かわいいし無邪気やし、若さ爆発って感じです。
なんか、すべてをさらけ出しているところが好印象ですね。
私もはっちゃけたいので、できればスマイレージに入りたいです(笑)」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(人柄、キャラクター)


和田彩花

「一番憧れるのは、和田ちゃんの脚ですね。
長くて細くて綺麗なんですよ。
自分は太くないけどO脚なんで(笑)。
おそらく、みんな和田ちゃんの脚に憧れているんじゃないかな?」

Q2:憧れる、見習いたい、やるなー、いいなぁ?、と思う人(顔、体型)


菅谷梨沙子

「梨沙子ちゃんは、ものすごくかわいくておしとやかなイメージがありますよね。
私も最初はそう思っていたんですよ。
だから、バカなことやふざけたことなんて一切やらないように見えたんですが、
実は意外と変顔をするんですよ。
しかもその変顔が、ファンの方にはお見せできないくらいヤバいんです(笑)。
初めて見たとき、一瞬凍りついてしまいました(苦笑)」

Q3:私だけが知っている「○○に見えるが実は××だ」という人


田中れいな

「田中さんには弟さんがいてはるんですけど、
すごく大切にして、かわいがっているんですよ。
本当に弟思いの素敵なお姉さんなんです。
そやから妹になったら、弟さんと同じように、やさしく守ってくれはる気がしますね。
あと、姉妹になったら、今以上に仲良くなれると思うんで、お姉さんにするなら田中さんです」

Q4:お姉さんになってほしい人


熊井友里奈

「熊井ちゃんとはガーディアンズ4で一緒になったんですけど、
一緒にいる時間が長くなればなるほど、なぜかお母さん的なオーラが強くなってきたんです(笑)。
面倒見がいいし、おおらかに包んでくれそうな気がしますね。
熊井ちゃんは、将来きっと素敵なお母さんになると確信しました!」

Q6:お母さんだったらいいな、と思う人



おい、一つ質問の内容が変わってるぞ(笑)。

ユニットやら、普段からつるんでる(れいなちゃん、マイマイ、サキチィのQ1参照)ような近くにいる人が多いっすねぇ。
ま、当たり前か←


愛佳ちゃんがO脚とは知らなかったですねぇ。
一応、僕、脚フェチなんですが、まぁ、興味の範囲はもうちょっと下の部分なんで(ノ∀`)

お笑いの回答、面白いなー(笑)
ええ加減通訳ネタとか(笑)。
さすが関西人やw


あと、もう少し記述があるので次回におまけとして更新します(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん

00:20  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/84-921bc2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
