06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

ハロプロまるわかりBOOK 愛佳からあなたへ編 おまけ編


ま・え・に☆←

モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~の追加公演決定!!

正式決定キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

マイミク氏、フォロワー氏の間でも前回のFC先行が落選祭りだったので、
その人たちにチャンスがまた回ってきたのは非常に嬉しいですね!
ほんまよかったすなぁ(ノД`)

もちろん、これが新たな試練となった方もいらっしゃいますが…(^^;)

この公演に絵里ジュンリンヲタの人が一人でも多く入れればいいなと思ってます。
もちろん、できれば自分(ry


さてさて。
前回、前々回の更新で触れなかった記述に関してご紹介したいと思いまーす(・ω・)ノ


いい意味で上下関係がしっかりしているところですね。
他のグループは和気藹々とした感じだけと思うんですよ。
それはそれのよさが当然あるんですけど、
いざというときに、一番シャキッとできるのはモーニング娘。だと思います。

・ワタシのグループ、ココがスゴい!(モーニング娘。編)



いわゆる年の功ってやつですか(違う?w)

半分近くのメンバーがこの点に触れているので、
この「良い意味で上下関係がしっかりしている」と言うのは娘。の共通認識みたいですね(・ω・)

見てる側としてはステージ上やメディアでの彼女たちしか分からないので、
和気藹々としてるっていうイメージもありますけど、
ステージに立つとどんな曲でもバシって決めてくれる姿はさすがだと思いますねー。

いつ行っても高いクオリティのコンサートを変わらず見せてくれるのは本当、すごいなと思います。


最後にもう一つ。
BLTさんがつけたキャッチコピーと、愛佳ちゃんのメッセージボードをば




染みるねぇ…。



テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛佳 モーニング娘。 娘。

02:39  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/86-3e725322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
