06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

ふるえがとまらん

愛佳のどエロ画像キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

禁断のヤバ画像!!! (田中れいな公式ブログ)

フォロワーさんの間で盛り上がってたんですが、
やあ、脚フェチ(特に素足フェチ)の僕にはたまらん画像ですな┐(´ー`)┌
ブログの画像なんで転載は避けますけど、えらい事になってますw

スタンプの裏はパンツが見えてるんだろ、えぇ?(黙れ
どエロい画像の詳細はれいなちゃんの公式ブログをご覧くださいw


さてさて。
昨日の、「HEY! HEY! HEY!」にOG、現メンが出演しましたね!

もちろん、管理人も見ておりましたが、歳月を感じさせぬすごいパフォーマンスだったと思います。
ファンの方はきっと分かっていただけると思うんですけど、
あのハイレベルのパフォーマンス、コンサートでは普通なんですよー( ̄∇ ̄)

OG、現メン、これでコンサート回れるんじゃないかってくらい、息の合った素晴らしいパフォーマンスでしたね(^-^)
主役はOGでしたけど、現メンにもちゃんとパートがあったし、愛佳ちゃんも最初の方でちゃんと映ってたし。

まー、あんなに踊れるのに「懐かし」扱いされるのは正直悔しいですけどね(苦笑)。
けど、ファンとしてはテレビで見れた事は嬉しいし、なによりまだまだやれるってことを確認できたのはよかったです。

モーニング娘。はまだまだやれるよ!!!

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん れいなちゃん 愛佳 モーニング娘。

02:35  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://immovingbutgonowhere.blog46.fc2.com/tb.php/87-e5f2f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
