09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ちょっといまさらなコンサレポ@8月8日 夏ハロ 中野公演 その1

久しぶりの更新です(汗)。

以前、書くと宣言した夏ハロレポをあげたいと思います!


今回、こちら
「川=´┴`)<人間って1日7個夢見るんですよ」の管理人でいらっしゃるm15fightingconconさんにお誘いいただき、中野まで行ってきました。

当日のセットリストは↓
(モーニング娘。狼板 「一人で行く Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ 反省会」スレ(こちら)より転載)



朝、昼、夜と参戦しておきながら愛佳ちゃんの様子はほとんど覚えてなかったり(汗)。


◎朝公演

全体通して、リンリンとさゆみんのパフォーマンスがすごく良かったです!

01.グルグルJUMP

リンリンの動きがすごくよかった!
何と言うか、ちょこまかちょこまかうごく感じが女の子っぽくてかわいらしかったです。
自分にはすごく堂々としてたように見えました。

「ああ、あのリンリンが一番目立ってるよぅ」みたいな感じで
のっけから思わず泣きそうになりました…。

03.ぁまのじゃく

今回、初めて聞きました。
だけど、どこかで聞いたことある。

ゆうかりんかわいい~(それだけかよ)

04.おまかせ♪ガーディアン

愛佳ちゃんがすごく活発でした。

後半はパンツが見えそうでした。
もとい(笑)。

踊りにスピード感がありましたね(^^)

05.ミニモニ。ジャンケンぴょん!

この曲もリンリンの動きが良かった!

朝、昼、夜通して一番、踊れてましたね!
グルグルJUMP同様、堂々として輝いていたように思います。
フリも完璧!

ぼく自身は元加護ヲタの血が騒ぎ、つたないながら振りコピしてました(ノ∀`)

06.世界はサマー・パーティー

「モータウンサウンドキタコレーーーーーーーーーーーーーー!」
とひそかに悶えていたのはきっとぼくだけ。
会場のノリそっちのけで裏打ちでリズムとりまくってました(笑)。

この曲、すごく良いですね(^^)
モータウン調のイントロがすごい好き~♪

08.青春バスガイド

これも今回が初めて。
でも、ノッてた気がする(笑)。

てっきり、タイトルからして「青春!LOVEランチ」みたいなキュートな感じの曲かと思った(^^;)
かっこよくてすごい好き。

09.なんちゃって恋愛
10.しょうがない 夢追い人


コンサートで聞くのは初めて。
この2曲はさゆみんの動きがすごく良かった!

れいなちゃんのお株を奪うような、でも、どこか鋭さを感じさせるような大ぶりでスピード感のあるダンスでしたね。
なんか、自分には自信に満ちてるように感じました。

きっとテレビ出演が精神的にいい影響を与えてるのかなぁとか思ったり。

ちなみに、ぼくはと言えばとりあえず、飛んだり跳ねてたりしてた気がします(^^;)

11.デビュー ~恋する角には福来る~

この曲もリンリンの動きが良かった!
やはり、6人の中で一番踊れてて、一番目立ってた気がします。

しかし、アイスクリー娘。って人数減ったのかな?
それとも欠席だったのかな?

いずれにせよ。
このときが隣のm15さんに自分からようやく話せた時だったように思います(^^;)


ひとまず、今日はここまで(^^;)。
メモとセットリストとにらめっこしながらレポをちょっとずつ更新していきたいと思います♪

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : リンリン さゆみん 愛佳ちゃん

02:53  |  ハロプロ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME | 
