05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

おおう

前回の更新から2ヶ月が経っちゃいましたね(^^;)

ご無沙汰しておりますm(__)m

本日は滋賀公演当日ですね。

こちらの方では動きを伝えなかったですけど、凱旋企画の方は無事まとめあげる事が出来ました。

ぶっちゃけ議論が終わったのがおととい(笑)。
その分、ある程度は濃い話が出来てたので、良いものを届けられるのではないかと思っています。

まぁ、昨年となにも変わらん部分もあるから不安もないことはないですけどね(^^;)。

ま、ぼくらは出来ることをやるだけなんで。
愛佳ちゃんの凱旋に花を添えられるよう張り切って活動してこようと思います。

当日来られる皆さま方、よろしくお願いします。
07:27  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

B.L.T. 3月号より

ご無沙汰しておりました。


ネタが入りましたので、久々に更新します←


愛佳ちゃんの今年の目標。

それは目立とうとすることだとか。

らしいというか、何というか(^^;)

では、みんなは今年、どんな個性で目立っていきたい?

(中略)

光井「私は遠慮してしまう方なんで、まずは目立とうとすることを目標にします(笑)。」

B.L.T. 3月号より



春からたのんまっせ(笑)!


ちなみに。
余談ですが、ジュンジュンのコメントがせつないです。

ジュンジュン「私もまだ歌詞をもらうことはできないのでダンスで目立ちます」。

B.L.T. 3月号より



ジュンジュンに歌詞あげたげてー!(誰の味方やねん)


あと、さゆみんも健気かも



道重「さゆみは'10年もモーニング娘。の飛び道具でがんばります。
   今回の曲も歌割り"あぁ"だけだし。
   でもテレビだと絶対カメラが抜いてくれる部分だし目立てると思うんで!」

B.L.T. 3月号より




ポジティブで泣ける。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : さゆみん 愛佳ちゃん ジュンジュン B.L.T.

03:35  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY!!!

本日、1月12日は愛佳ちゃんの17回目の誕生日です!

おめでとうございます!!


昨年もそうでしたが、言いたいことはこっちに書いてあるので、いい言葉が見つかりません(^^;)
けったいな言葉をささげたって後で恥ずかしくなるだけなので、思うことをつらつらと。


愛佳ちゃんの16歳の1年間を振り返ると「食いつかせ革命」な1年だったのでしょうか(?_?)

昨年は一昨年以上に言いたいことずばずば言ってるなぁと思いました。
もともとよくしゃべる方だと思うけど、先輩なんかには多少遠慮があったように見えたので。

夏ハロでは「ここに(食いつく人が)いるじゃないか!」と言ったえりりんを「この人が一番食いつかない」と落としてておかしかったなー(笑)。

ああ言うツッコミーな部分だったりとかジュンジュンにマジギレしたりとか、飾らない愛佳ちゃんが見えた気がしてめっちゃ面白かったです(笑)。

これからもどうか変わらず、おしゃべり大好きな愛佳ちゃんでいてくださいね。

ネガティブーだったり、怒りんぼーだったり、ツンデレーだったりいろんな愛佳ちゃんを見るのは好きだから(^^)♪


愛佳ちゃんにとって17歳が素敵なものになりますように!
HAPPY BIRTH DAY TO YOU
03:21  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

B.L.T. 2月号より

モーニング娘。のグラビアページに愛佳ちゃんのコメントが載っています。

●2009年を振り返って
「一番嬉しかったのは高橋さんと新垣さんから"愛ちゃん、ガキさんって呼んでいいよ"って言われたこと」

●2010年の目標
愛佳の大好きな虎の年なので、虎のように強い女性になりたい」




"愛ちゃん、ガキさんって呼んでいいよ"って言われたのがうれしかったってのは「距離が縮まった気がした」ってことかな?
先輩とかにあだ名って呼んでいいと言われるとなんかそんな気がするもんね。

虎のように強い女性になりたいってのは「メンタルをもっと強くしたい」でしょうか?
(ポケムーでも似たようなこと言ってたし)
いや、てか、虎が好きってのが言いたかっただけの気もするなー(笑)。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛佳

01:48  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

愛ちゃんの「苺いちえ」より

先々週の放送で愛佳ちゃんに関するエピソードが。


恋するハローキティーを見てて感動した愛ちゃん
涙とかひどいことになってるのをばれないようにしてたけど、隣にいた愛佳ちゃんにはティッシュを渡されて「ばれてたー」と言う話。


これ、愛佳ちゃんが「隣で泣いてる愛ちゃんに涙とか拭いてもらおうと思ってティッシュ渡した」とも脳内変換できますね(笑)。

愛佳ちゃんのこう言う気配りエピソードってよく聞くけど、胸があったかくなりますね(^^)


27の自分でもできない時があるもん。

やさしい子だなーってつくづく思います。

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 愛佳ちゃん 愛ちゃん

00:30  |  光井愛佳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
